PURPLE & LEOPARD

TOKIOファンです。もちろん5人とも大好きですが、特にギタリストと彼のファン第1号というドラマー中心に、日々彼らのことを語っていけたら……と思います(*^_^*)



スポンサー広告 |

お誕生日おめでとう~

はっぴ~ば~すで~、まぼりん!(^^)!

先日のDASHは久々にマボ茂DASHで嬉しかったです。
「よりを戻す」で盛り上がる2人がツボでございました。

また、一から始めよう、って。
深いですね~。

私もまたある意味、一から始めたいと思います。
初心忘るべからずですね☆
MABO | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっとこゲット

新曲、やっと買いました

予約はしてたのに、仕事が忙しくて、やっと今日、ゲットできました

PVが楽しみ~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後まで残った〜!

昨日のトキカケ。
ゲストは常盤貴子さん。

恒例のメンバー選びで、意外な結果が(笑)

選びにくいから消去法でしたら、何と智ちゃんが一抜け。
その後もT2が抜け、残ったのは夜の匂いのするお二人。

ここまでは有り得るパターンですが、何とここでマボが脱落!
常盤さん曰わく、ほっこり系な茂くんがいい感じだと思ったらしいんですが、今まで選ばれたことがないと聞いて、心底意外そうでしたよね。

やはり外では密かにモテ男の茂くん。
常盤さん、お目が高いです(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しげメール

茂くんからメールが来ました

例のココ日の感想メールへのお礼なんですが、今回は本編同様、直筆でございました

胸キュンな内容で、ちょっとほろりときそうになりました
感想、読んでもらえてたらいいな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝番組で

やっぱり聞かれてましたね、SMAPの件。

達ちゃんなんてブラジルにオリンピックレポのためにいるのに、わざわざ枠とってまでやってたし。
関西だからカットされるかなって思ってましたが、今回はしっかり入ってましたね。

太一くんは番組柄、たっぷり時間取って気持ちを聞かれてましたが、ほとんど目線がカメラへ向けられず、それがまたイタい感じでした。

この話題、まだしばらくは続きそうですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

島とミシン

どちらも活躍しましたね~、マボ茂ペア

タコ釣りは不漁だったけど、水路は着々と進行してるし
しかし、まだ200メートル以上あるんですね
ちょっと気が遠くなりました。

しかし、ミシンはしっかり直してましたね
昔、学校にあったようなミシン。
足踏み式の方が、スピードを調節しやすいんですよね~

マボにはやはりおとめ系企画のがいいのかも(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マボCM

といっても、新しいのじゃありません。

少し前にちょこちょこ流れていた、日清製粉のやつです。

ゲットしなきゃ~って思ってるうちに、流れなくなって、ああ、もう終わったのねとがっかりしておりました。

それが、ついこないだ、夜中のアニメを録画していたら、偶然入っておりました

ビールも北海道限定じゃなく、全国ネットでやって欲しいな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新企画スタート!

始まりましたね~、新宿DASH。
何かまた大事になりそうな予感(笑)

都会版DASH村ってとこでしょうか?

島が好調なのに、更に新しい企画をぶっ込んでくるとは、相変わらず攻めてますね~。

でも新宿なら、なかなか遠い島には参加できない太一くんとか、ドラマ中のメンバーでも参加できそうですよね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

達ちゃんが…(>_<)

友人から知らされ、先程ネットのニュースを見て、知りました。

ショックですが、夫婦間のことは当人達にしかわからないこともありますし、私もある意味、少しわかる気もします。

でも、記者会見も誠実な対応だったということなんで、私達も、そっと見守りたいですよね。

TOKIOの番組でどう扱われるのか、ちょっと気にはなりますが…。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼやっき〜

カケルで、なんか茂くんぼやいてましたね。

恋人でしたっけ
「もういらないでしょ」
と、メンバーに言われ、
「恋人、欲しいわ~ん」
と、ややカミ気味に返答。

で、隣にいたマボが、急にぶすくれた表情になったように見えたのは、気のせいじゃないですよね(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
